CADの在宅ワーク

CADの在宅ワークはコンピューターを使って建築の設計や製図を図面にすることがお仕事になります。

不動産の部屋の見取り図の場合は、建築の寸法基準をブロック的にこなしていきます。

建築の寸法基準とは畳みの寸法や坪数に対する3.3平方メートルが基準となっています。
さらに椅子や机といったパーツ一式が揃っているためCADを使って比較的、楽しみながらできる在宅ワークと言えるでしょう。

ただ最近は不動産の部屋の見取り図の場合、需要は多いですが単価は下がってきていて安いところがネックですね。

CADの仕事には設計も絡んできます。
設計が絡んでくるCADの場合は、図面の基礎を理解していなければなりません。

大三角法などを紙の上で図面として書くことは経験や専門知識があれば簡単です。
しかし、CADの経験や専門知識がない場合は一から理解しなければなりません。

紙の上で図面が書けて構想がコンピューターで描けるようになればCADの仕事も楽しさも更に出てくるでしょう。

CADの在宅ワークはスキルがあればあるほど、早く仕事量をこなせますから時給も高くなりますよね。

また、CADを使うと言ってもAutoCADとかJW-CADなどやはりいろいろなソフトがあります。
受注するための関連会社でどのCADソフトになるかはわかりませんから、色々対応できるとなお高収入が期待できますね。

最近ではCADの在宅ワークの中に基盤設計の仕事があります。
基盤設計とはどの電気機器でも基板を使っているため需要の多い仕事なのです。

CADの在宅ワークをする場合は、基板設計を選ぶのもいいでしょうね。
しかし、IC回路を基板化にする作業となりますから、精密な仕事で正確さが求められる高度なお仕事となります。

CADの在宅ワークにも色々ありますが、拡大、画像を重ねる、立体画像などこれらを得意としている人にはオススメですね。

この記事のタグ

サイト内関連記事

在宅ワーク データ入力内容
在宅ワークのデータ入力には色んな種類があります。 在宅ワークのデータ入力の中で一......
在宅ワーク テープリライト
在宅ワークのデータ入力の仕事にも色んな在宅ワークがあります。 データ入力の中でも......
在宅ワークの翻訳
翻訳の在宅ワークの求人条件には年齢制限はありません!...
在宅ワーク プログラミング
プログラミングの在宅ワークは色んな企業で需要があります。...
在宅ワーク Webデザイナー
webデザイナーの在宅ワークは高度なスキルが求められます。...
在宅ワーク 通信添削
在宅ワークの通信添削とはどんな仕事なのでしょうか。...
在宅ワーク 文書作成
文書作成の在宅ワークはソフトによってデータ入力内容が異なります。...
在宅ワーク ホームページ
ホームページ作成やホームページの広告報酬は在宅ワークです。...

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

在宅ワーク@データ入力:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.zaitakuwork-jp.org/date/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。