在宅ワーク 登録トラブル

在宅ワークには『初心者でも誰でも好きな時間に在宅ワークができます』という言葉があります。

スポンサードリンク

さらに在宅ワークの登録は無料と大きく書かれている会社もありますよね。

これらの言葉で在宅ワークの会社に登録をしてみたとしましょう。

在宅ワークの会社に登録をすると在宅ワークをするための研修期間や試験があります。

この試験に合格をしなければ在宅ワークをする資格を得ることはできません。

スポンサードリンク

しかし、在宅ワークの会社の中には教科書代、研修期間何日間の指定、合格しにくい仕組みの試験を何回も受けさせ高い試験料を支払わせるような在宅ワークの会社もあります。

さらに合格した場合は、特別会員として優先的に在宅ワークの仕事を得ることができるといい、特別会員料などを請求してくる悪徳な在宅ワークの会社もあります。

在宅ワークをするために在宅ワークの会社に登録しなければならないのですが、このような登録のトラブルが多発しています。

在宅ワークをする場合には登録をする前に確認をしておくようにしましょう。

スポンサードリンク

この記事のタグ

サイト内関連記事

在宅ワーク パソコントラブル
在宅ワークには色んな種類がありますが最近ではパソコンを使った在宅ワークが増えてい......
在宅ワーク インターネット
在宅ワークに興味がある人は多いですよね。 在宅ワークではどんな仕事をするのか、ど......
在宅ワーク 報酬支払トラブル
在宅ワークの報酬支払について紹介しましょう。...
在宅ワーク mixi
mixiの足あとから在宅ワーク悪徳業者とのトラブルへ...
在宅ワーク 納期延滞
在宅ワークの納期が遅れそうなときはどうしたらいいのでしょう。...
在宅ワーク 悪徳業者のキャッチコピー
在宅ワークの悪徳業者がよく使うキャッチコピーを紹介しましょう!...
在宅ワーク 言葉のトラブル
在宅ワークの悪徳業者の電話勧誘は言葉の使い方に注意しましょう!...

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

悪徳在宅ワーク:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.zaitakuwork-jp.org/trouble/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。