在宅ワーク パソコントラブル

在宅ワークには色んな種類がありますが最近ではパソコンを使った在宅ワークが増えています。

パソコンを使った在宅ワークの主流はデータ入力です。

在宅ワークをする場合、在宅ワークの会社に登録をし在宅ワークの試験を受け、資格を取り在宅ワークの仕事ができるようなシステムになっています。

在宅ワークをする際にパソコンがなければデータ入力の在宅ワークはできません。

しかし家で使うパソコンだから...あまりパソコンを使わないからという人もたくさんいらっしゃいますよね。

そんな人につけこんでくる在宅ワークの悪徳業者がいるのです。

古いパソコンを使用している人に対しては、家電製品店などの市場で販売しているパソコンよりもはるかに高い金額でパソコンを購入させようとしてくる業者もあります。

パソコンのことはわからないから...と言って言われるがままにパソコンを購入してしまったらローン地獄...なんてことも実際にあるのです。

在宅ワークをするために無理矢理ローンを組ませるのです。

さらに在宅ワークをするための試験に合格をしても最初の間は在宅ワークの仕事がありますから、安心してしまいます。

しかし、その後暫くすると音沙汰なく、逃げ口を作られて手元に残ったのは高金利のローンだけ...なんてこともあります。

在宅ワークの悪徳な手口に引っかからないようにしましょう。

この記事のタグ

サイト内関連記事

在宅ワーク 登録トラブル
在宅ワークには『初心者でも誰でも好きな時間に在宅ワークができます』という言葉があ......
在宅ワーク インターネット
在宅ワークに興味がある人は多いですよね。 在宅ワークではどんな仕事をするのか、ど......
在宅ワーク 報酬支払トラブル
在宅ワークの報酬支払について紹介しましょう。...
在宅ワーク mixi
mixiの足あとから在宅ワーク悪徳業者とのトラブルへ...
在宅ワーク 納期延滞
在宅ワークの納期が遅れそうなときはどうしたらいいのでしょう。...
在宅ワーク 悪徳業者のキャッチコピー
在宅ワークの悪徳業者がよく使うキャッチコピーを紹介しましょう!...
在宅ワーク 言葉のトラブル
在宅ワークの悪徳業者の電話勧誘は言葉の使い方に注意しましょう!...

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

悪徳在宅ワーク:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.zaitakuwork-jp.org/trouble/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。