在宅ワーク mixi

mixiという言葉をとく耳にしますよね。

スポンサードリンク

いまではmixiの会員数は1000万人を越えたというほどの人気があるmixi。

このmixiは日記を書いたり、コミュニティなどに参加をして自分の輪を拡げていくことができます。

友人や先輩、後輩などから幅広く参加できますからとっても人気がありますよね。

mixiを始める際に、自己紹介を入力しなければなりません。このmixiの自己紹介は自分の紹介文を全体に公開することもできますし、友人に公開など選ぶことができます。

ここで主婦の方の多くは自己紹介欄に『主婦』と書く人も多いんですよね。

mixiは自分のページを持って日記を書くことができますが、誰が自分のページを見たのか『足あと』が残るようになっています。

毎日、mixiの日記を更新している人なら『足あと』までチェックしますよね。このときに在宅ワークに関連した人から『足あと』がついていることがよくあるんです。

スポンサードリンク

『在宅ワークで高収入!楽して収入を得ることが出来ました!』などとたくさんの勧誘の言葉が綴られています。

しかしmixiはニックネームをつけることもでき、基本的にはニックネームで表示されます。

また顔も見ることはできません。そんな人から在宅ワークの仕事を請け負うのは怖いですよね。

在宅ワークの甘い言葉もあります。

しかし全く知らない人から在宅ワークの仕事を請け負うことはオススメできません!

mixiではどんな情報でも手に入れようと思えば手に入れられます。とても便利なのですが、主婦というだけで喰いついてくる在宅ワークの悪徳業者もいます。

mixiをしている人やmixiを始めようと思っている主婦の方はmixiの自己紹介欄に『主婦』という文字を入れないようにしましょう。

また、mixiは個人で発信しているのですが、在宅ワークの場合は個人が発信している情報の後ろには大きな組織がある場合もあります。

在宅ワークに関連した『足あと』を見つけた場合はすぐにmixiの自分の自己紹介欄を見直してみましょう。

スポンサードリンク

この記事のタグ

サイト内関連記事

在宅ワーク 登録トラブル
在宅ワークには『初心者でも誰でも好きな時間に在宅ワークができます』という言葉があ......
在宅ワーク パソコントラブル
在宅ワークには色んな種類がありますが最近ではパソコンを使った在宅ワークが増えてい......
在宅ワーク インターネット
在宅ワークに興味がある人は多いですよね。 在宅ワークではどんな仕事をするのか、ど......
在宅ワーク 報酬支払トラブル
在宅ワークの報酬支払について紹介しましょう。...
在宅ワーク 納期延滞
在宅ワークの納期が遅れそうなときはどうしたらいいのでしょう。...
在宅ワーク 悪徳業者のキャッチコピー
在宅ワークの悪徳業者がよく使うキャッチコピーを紹介しましょう!...
在宅ワーク 言葉のトラブル
在宅ワークの悪徳業者の電話勧誘は言葉の使い方に注意しましょう!...

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

悪徳在宅ワーク:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.zaitakuwork-jp.org/trouble/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。