在宅ワーク 納期延滞

在宅ワークをする場合には在宅ワークのルールというのがあります。

それは在宅ワークをするからには納期を守らなければなりません。

在宅ワークと会社勤務の両方を掛け持ちしている人は在宅ワークを始めて痛感したはずです。

在宅ワークの納期に間に合うように仕事をするのは簡単ではないということを実感している人もいらっしゃるでしょう。

在宅ワークをしていて納期に間に合いそうにない!と思ったら早めに連絡を入れるようにしましょう。

在宅ワークの仕事の納期が間に合わないことを連絡することは当たり前ですよね。

しかし在宅ワークをしている人の中で納期が過ぎても連絡をしてこない在宅ワーカーもいるのです。

特に納期が守れなくなると、急に連絡のとれなくなる方がいます。

在宅ワークの納期が守れなくなることを本人と連絡がとれないのにわかるの?と思われた人もいらっしゃるでしょう。

なぜなら在宅ワークをクライアント間にも横のつながりがあるからなんですね。

受注したはずの仕事を勝手に放棄して、素知らぬ振りで、別の仕事を請け負っていることで発覚するのです。

在宅ワーカーだけが在宅ワークの登録会社を警戒しているのではありません。

在宅ワークの登録会社も在宅ワーカーに対して信頼できる在宅ワーカーなのかどうかチェックしています。

在宅ワークの登録会社にいくつも登録をし、高収入が得たいために在宅ワークの仕事を請け負っている人も多いですよね。

しかしどんなにたくさんの在宅ワークの登録会社に登録をしていても1つの登録会社で在宅ワークの納期が遅れてしまうようであれば、在宅ワークの登録会社を減らすようにしましょう。

無理な登録は色んな人に迷惑をかけることになります。

在宅ワークをする以上は納期を守る、ルールを守るようにしましょう。

この記事のタグ

サイト内関連記事

在宅ワーク 登録トラブル
在宅ワークには『初心者でも誰でも好きな時間に在宅ワークができます』という言葉があ......
在宅ワーク パソコントラブル
在宅ワークには色んな種類がありますが最近ではパソコンを使った在宅ワークが増えてい......
在宅ワーク インターネット
在宅ワークに興味がある人は多いですよね。 在宅ワークではどんな仕事をするのか、ど......
在宅ワーク 報酬支払トラブル
在宅ワークの報酬支払について紹介しましょう。...
在宅ワーク mixi
mixiの足あとから在宅ワーク悪徳業者とのトラブルへ...
在宅ワーク 悪徳業者のキャッチコピー
在宅ワークの悪徳業者がよく使うキャッチコピーを紹介しましょう!...
在宅ワーク 言葉のトラブル
在宅ワークの悪徳業者の電話勧誘は言葉の使い方に注意しましょう!...

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

悪徳在宅ワーク:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.zaitakuwork-jp.org/trouble/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。