在宅ワーク 悪徳業者のキャッチコピー

在宅ワークの仕事を探すときや、在宅ワークに興味があるからインターネットで検索をしてみよう!と思ったときは在宅ワークに関することばがたくさん表示されますよね。

在宅ワークに関する甘い誘惑のことばはたくさんあります。

悪徳業者はあの手この手を使って言葉巧みに勧誘してきます。

在宅ワークの悪徳業者が掲載しているキャッチコピー、よく使っているキャッチコピーをいくつか紹介しましょう。

①サイドビジネスで月収90万円

②理想の在宅ワーク

③資格をGET。夢の在宅ワーク

④シングルマザー(介護中)でもできました。月収50万円も夢じゃない...

⑤サポート完備⑥成功するSOHO(またはビジネス)⑦海外旅行に毎年行っています

⑧何もできない僕もこんなにモテるようになりました。

⑨信じられますか?(と、いきなりうったえてくる)

⑩ヨットで世界旅行を実現。高級車も買いました。

というキャッチコピーを見たことがありますよね。

インターネットでこれらのキャッチコピーを見ると『本当に在宅ワークで高収入が得られるのかな』という気持ちになってしまいますよね。

しかし在宅ワークの悪徳業者のキャッチコピーとわかっていてこれらの言葉を読んでみるとどうでしょう。

『こんな都合の良い話があるわけがない!』と思ってしまいますよね。

在宅ワークの悪徳業者が使うキャッチコピーは人間の弱みにつけ込んでくる言葉が多いのです。

在宅ワークをして夢のような生活...そんな生活をしているのであれば、日本中の人が在宅ワークで収入を得ていますよね。

在宅ワークの悪徳業者のキャッチコピーを見つけたらまずは疑うことから始めましょう。

そして絶対に引っかからないようにしましょう。

在宅ワークの悪徳業者だと分かったり、疑うようなことがあった場合は逃げるが勝ちです!

この記事のタグ

サイト内関連記事

在宅ワーク 登録トラブル
在宅ワークには『初心者でも誰でも好きな時間に在宅ワークができます』という言葉があ......
在宅ワーク パソコントラブル
在宅ワークには色んな種類がありますが最近ではパソコンを使った在宅ワークが増えてい......
在宅ワーク インターネット
在宅ワークに興味がある人は多いですよね。 在宅ワークではどんな仕事をするのか、ど......
在宅ワーク 報酬支払トラブル
在宅ワークの報酬支払について紹介しましょう。...
在宅ワーク mixi
mixiの足あとから在宅ワーク悪徳業者とのトラブルへ...
在宅ワーク 納期延滞
在宅ワークの納期が遅れそうなときはどうしたらいいのでしょう。...
在宅ワーク 言葉のトラブル
在宅ワークの悪徳業者の電話勧誘は言葉の使い方に注意しましょう!...

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

悪徳在宅ワーク:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.zaitakuwork-jp.org/trouble/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。