在宅ワーク クーリングオフできない

最近、在宅ワークの悪徳業者に騙される被害が多発しています。

スポンサードリンク

在宅ワークの悪徳業者の巧みな手口で在宅ワークを一生懸命しているつもりがいつの間にかローン地獄に陥ってしまう人も多いのです。

在宅ワークをしていて悪徳業者と契約をしてしまって辞めたいけどクーリングオフの期間が過ぎている場合はどうしたらいいかわからない...でも時間は容赦なく過ぎ、日にちも経過してしまいます。

そんなときはどうしたらいいのでしょう。在宅ワークのクーリングオフは契約日から8日または20日以内は一般的にクーリングオフができる期間となっています。

このクーリングオフ期間内であればクーリングオフをすることは100%間違いなくクーリングオフができます。

スポンサードリンク

しかしクーリングオフができない場合もあるのをご存知でしたか?

在宅ワークのクーリングオフ期間が過ぎてしまっている人は、まず契約内容が書かれている書面がないか確認をしましょう。

契約内容が記載されている書面を受取った被から20以内であればクーリングオフは可能ですよ。

また在宅ワークの契約から日にちが経っている場合は、契約内容が記載されている書面を受け取っていましたか?

在宅ワークを始めるにあたって契約内容を書面で渡されていなかった場合や、契約内容の重要事項に不備がある場合は、クーリングオフ期間が過ぎていてもクーリングオフができます。

在宅ワークの紹介会社からもらった契約書を再度確認してみましょう!

スポンサードリンク

この記事のタグ

サイト内関連記事

在宅ワーク 悪徳商法
在宅ワークは自宅で簡単にできるアルバイトとしてとても人気があります。 しかし在宅......
在宅ワークの悪徳ホームページ
在宅ワークのホームページを開いたことはありますか? 在宅ワークのホームページを開......
在宅ワークの無料
在宅ワークの無料ページの勧誘には注意をしましょう!...
在宅ワーク クーリングオフ
在宅ワークの悪徳商法に騙された場合は消費者センターに相談しましょう!...
在宅ワーク 掲示板
在宅ワークの質問を掲示板やブログ・無料サービスなどでするのは危険です!...
在宅ワーク 主婦
在宅ワークの悪徳業者のターゲットは主婦です!...
在宅ワーク 詐欺
急増している在宅ワークの詐欺についていくつか紹介をしましょう。...

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

悪徳在宅ワーク:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.zaitakuwork-jp.org/trouble/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。